2010年12月01日

スカルプターズ・トライアウト 2011 スプリングのお知らせ[PR]

fg/cg運営です。

本日よりグッドスマイルカンパニー様の募集広告を掲載開始しております。

フィギュアの原型制作を職業にしたいと本気で考えている方々にとって、大きなチャンスになると思います。ふるってご参加ください。

詳細は募集ページをご覧ください。

スカルプターズ・トライアウト 2011 スプリング

この度、マックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーは2011年3月20日より3回目の「スカルプターズ・トライアウト2011 スプリング」を実施いたします。
フィギュアの原型制作を職業にしたいと本気で考えている方々に、ご自身の能力を存分にアピール出来る機会と、プロの原型師やメーカー関係者による公平な選考、さらに最終通過者にはフィギュア原型師として一緒に働ける環境を創ります!「職業=フィギュア原型師」という将来を本気で狙ってる方、このチャンスに奮ってトライしてみませんか?
【応募要項】
■ 必ず本人が制作した原型であること。
※過去に制作した原型も可
※3Dモデリング可

■ 応募作品のテーマ
@キャラクターボーカルシリーズ (初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO)
AFate/stay night
Bクイーンズブレイド
Cブラック★ロックシューター
Dse・きらら
※作品のサイズは「全高60〜400mm」までとします。

■ 作品画像は、「ベストショットから回転させた8カット+バストアップ1カット」の計9カットとします。
(添付画像の容量は3MB以内でお願い致します。)
■ 彩色無し原型状態で応募の場合はサーフェイサーを吹いた状態でお願いします。
■ 制作途上のものではなく、完成原型での応募をお願いいたします。
■ 選考の過程で追加の修正依頼がございます。追加作業が可能な原型制作での応募をお願いします。
■1次通過者には、原則として面談による原型確認と修正の指示を行ないます。
 2次選考は、その修正原型をもって評価いたします。
■ 応募の際は、下記の内容を明記の上ご応募ください。
【氏名または原型師(ディーラー)名】
【年齢】
【作品名】
【使用している材料】
【制作期間/1日あたりの作業時間】
【制作におけるテーマ、こだわった点など】
【スカルプターズトライアウトを何でしりましたか?】 
 @公式HP A模型誌 Bイベント(WFなど) Cその他(具体的に書いてください 例:ミカタンブログ)
※制作の参考にした資料などあればあわせてメールに添付をお願いします。
スカルプターズ・トライアウトへのご応募、お問い合わせはメールアドレス「tryout@goodsmile.jp」までお願いします。
お手数ですがメールの件名に「【応募】」もしくは「【問い合わせ】」とご記入ください。



※上記のイベントについてのお問合せはグッドスマイルカンパニー様のお問合せメールアドレスにお願いいたします。
posted by fg運営 at 11:14| お知らせ