2009年05月09日

会員でなくても、スケジュール(イベント一覧)を見られるようにしました

http://www.fg-site.net/schedules
イベントの宣伝をしやすいように、会員登録してない人でもスケジュール(イベント一覧)のページを閲覧できるようにしました。

幅広くイベントを認知してもらうにあたってご活用ください。


fg/cg共に、登録無しで見られるページをもう少し増やす予定です。

会員制SNSの性質上、登録無しですべてのページを閲覧できてしまうと、登録してくれる人が減ってしまいます。けれども中身が何もわからないサイトには、なかなか登録していただけません。
登録有りでできる事と登録無しでできる事のバランスが大切です。

fgの会員はそろそろ2万人に達しようとしています。ワンフェスの参加者の半数近くまで来ており、存在感も高まってますが、まだまだ伸びると考えており、ワンフェスの復活する夏にむけてユーザー数の拡大を狙っています。

会員数が増えることで、フィギュアメーカー様を始めとして、様々な企業様とのコラボレーションを進めやすくなり、ユーザーの皆様にとってもうれしい企画が立てられるようになります。

そしてfgが大きくなることで、立体物を好きな人達が増える。立体物人口の拡大をめざします。

fgを今後ともよろしくお願いいたします。
posted by fg運営 at 01:55| 機能の追加(修正)