2009年08月12日

ユーザー同士がもっと「つながる」ために

最近はAR表示のような「変わり種」の機能ばかりを追加していましたが、今回は基本的な機能をアップデートしました。

モデラー検索の条件を増やしました
名前で検索する以外に、性別、年齢、住所、作品のタグで検索可能です。同じような作品を投稿しているユーザーを検索しやすくなります。

※性別、年齢、住所については「公開」にしている人だけが検索対象になります。

タグ掲示板とタグ検索に「関連したユーザー」を追加しました
タグ掲示板とタグ検索の結果画面に「関連したユーザー」という項目を追加しました。そのタグの付いた作品を投稿しているユーザーが表示されます。

例えば「ガンプラ」「武装神姫」「Ma.k」等のタグに関連したユーザーを検索できます。

従来にくらべて同好の士を探しやすくなり、つながりやすくなったかと思います。fgを今後ともよろしくお願いいたします。

posted by fg運営 at 23:37| 機能の追加(修正)