2010年01月12日

[報告] 公式アカウントに関するお問合せについて

当日版権商品の掲載について、複数のお問い合わせをいただいておりましたが、本日協議をおこない、当日版権商品の販売情報は掲載を取り下げていただきました。

公式アカウント企業様、広告代理店様に対して、事前の注意と説明が不足していた点を運営として深くお詫びします。運営にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

またご心配おかけしたユーザーの皆様、大変申し訳ございませんでした。


なお、一部のユーザー様からご提案いただいた、公式アカウントの投稿におけるガイドラインの設定などは、今後の課題として長期的に検討してまいります。

先日もご報告したとおり、現時点では一部のユーザーの方からのご意見に、広告に対する拒否反応なども含まれており、我々としても短期間で結論を出すのは避けたいと考えております。


fgという新しい場を発展させていくにあたって、当面は公式アカウントの増加とフリーマーケットの開始が大きな課題となります。公式アカウントは少しずつ様子を見ながら、枠を増やす方針です。

月曜日の夜に、アカウント企業別の検索や、価格の表示など、ユーザーにとって利便性の高い改善を行いました。今後も公式アカウント企業の増加にともない、利便性の向上を行います。


posted by fg運営 at 23:53| お知らせ