2010年02月12日

会員数5万5000人突破! 人材募集のお知らせ

こんにちは、fg運営です。

先月の12日に5万人突破を発表しましたが、約1か月で5000人増加して5万5000人になりました。

やはりワンフェスの影響が大きく、アクセス数、新規入会のユーザー数が共に増えました。今後も10万人の大台にむけて、安定した成長をめざします。


さて、弊社では現在、新しい戦力を募集しています。

弊社は数々のゲームを作ってきた”ゲーム職人”とスピーディな制作スタイルの”Webエンジニア”がいっしょに働く、新しい遊びを生み出す会社です。

大手企業のリストラなど、悪いニュースが多いゲーム業界ではありますが、ネットとゲームの間に新しい可能性があると確信して、業務拡大を続けています。

待遇については経験や能力に応じて提示いたします。勤務地は新宿に間借りしているオフィスまたは自宅作業となります。

■Webエンジニア、ソーシャルゲームプログラマー 急募
PHP、SQL等でのWebアプリケーションの開発経験を持った人。多数の人達に遊んでもらえるソーシャルゲームをいっしょに作りませんか?

大手のゲーム会社の受託開発の他、自社企画のソーシャルゲームも開発中です。

■ゲームプログラマー 急募
ゲーム機でアクションゲームを制作したことのあるプログラマーを募集中です。特にXbox360またはPS3経験者を優遇します。新しいアクションゲームをいっしょに作りませんか?


※なお、fg/cgの開発や運営スタッフは募集しておりません。将来、黒字化した場合には専属スタッフを置くかもしれませんが、現時点では採用枠を置いておりません。

posted by fg運営 at 21:51| お知らせ