2010年07月15日

【急募】求人募集のお知らせ【3職種】

fg/cg運営です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、fgとcgの運営会社であるエンタースフィアはゲーム会社です。

この度、大幅な業務拡大にあわせて、人員の募集をおこないます。継続的に増員していきますが、まず第一弾として、急募の3職種について、こちらにも掲載いたします。

1.ゲーム機向けプランナーおよびディレクター
Xbox360やPS3のようなゲーム機向けのゲーム開発をおこなう企画を求めています。アクションゲームで部分的にでも、具体的な仕様を切った経験のある方に限定いたします。

ハードコアゲーマー向けで、ガチな、そして新しいアクションゲームを作りたい人を歓迎します。チームメンバーも洋ゲー好きが多く、バイオレンスゲームが三度の飯より好きな人達ばかり。

血を見るのが嫌い、グロいの嫌いな人は仕事が続かないと思います。ぶち破り、ぶち壊し、ぶち殺す快感を追求したい人を欲しています。


2.運営ディレクター
『シティーハンター 100万人のスイーパー』に続き、弊社のソーシャルゲームが今後、どんどん本数が増えていきます。

それら1つ1つの運営、ソーシャルな仕掛け、イベント運営を手掛ける運営ディレクターを求めています。

1つ1つのタイトルを運営しながら、複数のソフト(点)をつないで、艦隊(面)にしていく戦略を立案し、実行できる野心的な人を求めています。


3.サーバー運用技術者
ソーシャルゲームの本数が増えると共に、弊社の管理するサーバー台数が急増しており、運用にかかる負担は増しており、サーバー運用をおこなう技術者を求めています。まさに急募!です。


エンタースフィアでは常に野心的な人材を求めています。よろしくお願いいたします。

求人への応募、お問い合せはこちらから。
E-mail / recruit@entersphere.co.jp

posted by fg運営 at 23:30| お知らせ